「2009年04月」の記事一覧

愛媛ポルシェクラブのミーティング

CIMG6759.JPG毎月第4日曜日にポルシェが出没すると聞き石鎚オアシスに行って来ました。午前中しか時間が無い為、リミットは片道1時間40分です。
CIMG6782.JPG964が4台(私が到着後すぐ1台お帰りになりました)930が2台、他フェラーリとランボルギーニも鎮座しておりました。
CIMG6763.JPG事前にナビで調べると片道約180Kmありましたのでアベレージ140Kで走らないと帰ってこれません。結構、目が疲れました。(後ろが気になって・・・)今回は現地滞在が30分程度でした。次回は石鎚到着を9時頃にし、皆さんのお話しをもっと聞ければと反省です。
その他の写真は近々にUPします。
でもみんなお好きですね。

コメントを残す (0)

ツーリング日和なのですが・・。

CIMG6741.JPGご存知、バンソンのライダージャケットです。以前からお世話になっているリサイクルショップで偶然見つけました。
まさかこのような(失礼)なお店にあるのが不思議な品です・・。
CIMG6742.JPG今年の初めに手に入れた本場ロンドンの“エースカフェ”のバッジ類です。2年前のブリティッシュランに参加していたメンバーが格好良くジャケットに着けていたのを真似てみました。
CIMG6743.JPGどうですか?忙しくて乗る機会が無いのですがこんなことでもロングツーリングしたような気分になります。
モアナコーストの庭も緑で覆われてきました。
週末には庭の手入れをしている目の前の県道を沢山のライダーが走って行きます。連休明けには必ずこのジャケットで乗るぞ!

コメントを残す (0)

満開になりました!

CIMG0546.JPG皆様お待たせ致しました。モアナコーストの桜が満開になりました。例年と変わらず良い状態です。徳島でも少し北にある鳴門は開花は少し遅いのです。
CIMG0544.JPG今週は長期予報でも雨風がほとんど無いようなので来週末まで楽しめそうです。
CIMG0545.JPG現在モアナコーストでは桜を楽しむ宿泊プラン、レストランメニューがお楽しみ頂けます。是非HPをチェックしてください。

コメントを残す (0)