「2011年10月」の記事一覧

日頃の行いが良い・・・?

夜になると、秋を感じる虫達の音色が心地良い季節です。
最近、お客様からのプレゼントが続いており恐縮、感謝の毎日です^^。
私のブログに良くご登場のアッセンデリフト絵画教室F先生からお土産を頂きました。チョコと帽子.JPGドイツ、オーストリア方面にお出かけのご様子。私のポルシェ好きな事はご存知で、スペシャルキャップを頂戴いたしました。
さらに、ポルシェには縁のあるザルツブルグのモーツァルトクーゲルンもご一緒に!ヌガーテイストのナッツたっぷりのチョコです。
ドイツ菓子は有名ですが生産・消費共にヨーロッパで1番らしいです。
チョコUP.JPGスタッフと美味しく戴きました^^。

お客様からの嬉しいお土産!

秋の連休で賑わうモアナコーストにお越し頂いたお客様から嬉しいお土産を又々戴いてしまいました^^。
仲良しご夫婦の代名詞のようなH氏から「秘密基地に・・・」とアンティーク調の古き良きバイクのスティールポスターが3枚も^^。
ノートン.JPGハーレー.JPGインディアン.JPGノートンなどの英車はもちろんですがハーレーも良いですね。私はチョッパーが好きです。
やはりピーターフォンダ扮したキャプテンアメリカのチョッパーですね。
チョッパー.JPG
基地内の壁はこんな状態壁全体.JPG落ち着きます^^。

2011四国観光商談会・・・

毎年、この時期に東京で開催される四国観光商談会へ参加してきました。
日本を代表する旅行エージェント様、運輸旅客会社様をご招待し盛大に行われます。
HENRO.JPGプレゼン.JPG四国と言えば巡礼=「HENRO」です。今年は洒落たデザインの大型ポスターが用意されていました。
祖谷.JPG徳島.JPG徳島は祖谷を露出^^鳴門もお願いします!
愛媛.JPG高知.JPG香川.JPG
四国各地も趣向を凝らしPRに奔走です。
HENROポスターの中心に立って写真を撮るとヒーローになれるとのお話がございましたので・・・撮ってみました。ヒーロー.JPG・・ホンマや^^。

英車の繋がりのBMW

徳島、鳴門も好天が続いています。
以前に英車の友人に洗脳?され、ドイツ車、イタリア車に続き英国車仲間になったA氏が愛知県からお越しくださいました。
BMW到着.JPGBMW前方.JPGBMWホテルと.JPG
ご覧のように非常にセンス良く手の入ったバイクですね。
A氏の出立ちもカッコイイです^^。

ポルシェ試乗会 好評開催中!

徳島・鳴門も、モアナコーストも秋真っ盛りです。
今朝は試乗会なので庭の落ち葉をスタッフ共々お掃除致しました。
ポルシェセンター四国中央の皆さんも慣れた場所ですのでスムースな段取りです。
入口.JPGカイエン、パナメーラ.JPGボクスター.JPG
お客様の中にはこんなお宝ポルシェもGTS.JPGGTS2.JPG
私もケイマンを試乗させて頂きました^^。
ケイマン外観.JPGケイマン内装.JPG