「2012年02月」の記事一覧

今年もポルシェ展示・試乗会が決定

徳島・鳴門も他所に負けないくらい冷たい天気が続いています。
風が無いので余計に冷たく感じます。
今年も恒例のポルシェセンター四国中央さん主催の新型ポルシェ試乗・展示会が開催されることになりました。
今回は何と言っても話題の新型911の「991」(少しややこしい)が登場します。
さらに、お隣の手袋産地、東香川よりマニアックなグローブメーカー「caca-zan」さんのブースも同時開催です。
皆様、乞うご期待です!!!展示・試乗会.JPG展示・試乗会2.JPG

コメントを残す (0)

930Tのモディファイは続きます・・・。

中々暖かくならない徳島・鳴門。
ポルシェ仲間の影響で愛機930Tにサイドデカールでその気UPを図りました。
930Tデカール.JPG930Tデカール2.JPG
友人のポルシェ乗りのグラフィックデザイナーにお願いしたデザインをこれまた友人の看板屋さんで製作・・・ご覧のように上出来です。
930T.HID.JPG過日報告のHIDはビックリの明るさになりました。

コメントを残す (0)

室戸ジオパーク・ウトコリゾート視察

昨日の徳島・鳴門の寒波は大変な状況でしたが今日は晴天の小春日和。
以前から計画していた室戸ジオパークとウトコリゾートへの視察に行ってきました。室戸ジオパーク2.JPG室戸ジオパーク.JPG室戸方面には20年振りくらいでしたが同じ四国とは思えないくらいの景色でした。ウトコ.JPGウトコ2.JPGこちらが噂のウトコリゾート。流石に星野氏がリニューアルさせただけあってセンス良い雰囲気です。
道中.JPG道中2.JPG
徳島も日和佐から南は全く気温・気候が違うようです。今回は高速道路は使わず国道を直走りましたが景色も楽しめリフレッシュできました。

コメントを残す (0)

これでナイトランも楽しいかも・・。

愛機930での夜間走行はちょっと辛かったので主治医に相談し、HID化をお願いすることに。
911T・HID.JPG
911T・HID2.JPG911T・HID3.JPG これで夜も安心して走れます^^。

コメントを残す (0)

バレンタインチョコの御礼

鳴門・モアナコーストもここ2〜3日は非常に冷たい日は続いています。
2月14日はバレンタインデーでしたね。
私も戴きました^^・・・チョコ。
チョコ.JPG
このチョコはいつも御贔屓にして頂いているお客様からなのです^^。本当にいつも有難うございます。
チョコ2.JPG
さらにこのチョコはモアナコーストの女子一同からのプレゼントなのです^^しかもハンカチも一緒に・・みんな有難う(嬉涙

コメントを残す (0)