準備が整いました..

あのブツが宅配便で届きました

 

中身はコチラ

ゼッケン、参加賞、備品等のエントリーキット

 

早速、ゼッケン44を張り付けます

 

 

長期予報も申し分なく、レースの二日間はオープンで走る為、

幌のたたみ具合を確かめます

 

前泊も含め、全工程の距離を調べると凡そ1,100Km

 

入念な準備が必要です

 コンデンサーやポイント、念の為にローターも!

プラグは番手違いを2セット、予備オイル、ラジエーター用の水も準備します

古い英国車には、肌寒いであろう山道を走るのがせめてもの救い

 

 

そして今回

ウェアも悩んだのですがレーシングシューズを新調することに..

以前より愛用のWarson

今回は新色の黒をチョイス

ご覧の様な、かかと迄続くソールと細身のシルエットでペダル操作を意識したデザイン

 

その他、夕食時のドレスコードにはジャケットが必要とのこと

ピンバッジも購入

 

バイク用のマン島ピンバッジも使えそうです

 

 

 

 

コロナ禍の中、細かな対策で万難を排した運営

 

 

 

今回のコドライバーをお願いしたU氏はこうしたレースで優勝経験のある頼もしい御仁

 

ひょっとするとひょっとするかも..知れないと考えるのです。

 

“準備が整いました..” への2件のフィードバック

  1. 武田 直樹 より:

    準備は大事ですね!
    わたしのトランクにも色々入ってます(^o^)/
    昨日、車検でした。連絡がないのは無事な証拠です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です