BRITISH CLASSIC MARATHON 2020 無事完走

天気予報は何度見直しても雨..

 

コドライバーをお願いしてあるU氏をピックアップする為

大阪市内を目指します

阪神高速環状線に入る頃には雨は止みました

 

二人の荷物を積み込み、一路関ヶ原に向かいます

 

 

 

前泊は大垣

地元のクルマ繋がりな友人のお世話で開館したばかりの「関ヶ原古戦場記念館」へ

記念館見学の後は車で10分移動し、石田三成の陣を忠実に再現した場所は見晴らしの良い高台

 

ここから前方の原地での戦況を見据えていたのですね..

 

 

 

 

 

 

 

そうして翌朝、我々も出陣です

薄曇りの中、養老SAに到着

 

西方面からスタートの参加車両達

 

こんなコマ図を見ながら進みます *参加者からの画像を転用

 

 

気象予報を見ると雨雲に向かって進むような方向

 

早々に幌をはります

 

飛騨~高山辺りは降ったり止んだりの繰り返し

 

 

*こうした写真は参加メンバーの画像を転用させて頂きました

 

 

そして愈々、難関の「おわらサーキット」でのジムカーナとSS

山間らしく、強い雨が降ったと思うと晴れ間が見えたり…

 

50年以上前の英国車ばかりですが音を上げたクルマは一台もありません

 

 

我々も水温計を気にしながらスタートを待ちます

 

ジムカーナ、SS共に大きくミスして意気消沈

 

 

しかし、皆さんお洒落して楽しめるのがBRITISH CLASSIC

この辺りは英国バイクの楽しみ方とも共通しています

 

 

すべて終了しホテルに向かう頃には真っ暗に

 

 

皆様お疲れムードですね

 

お約束のビートルズを聞きながら懇親会

 

明日は晴れますよう..

 

 

続きます

“BRITISH CLASSIC MARATHON 2020 無事完走” への2件のフィードバック

  1. 武田 直樹 より:

    〆はビートルズ!
    いいですね~(^o^)/
    わたしも大好きです!

武田 直樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です