ライトウェイトスポーツな若者

オープン日和だったある日

旧友がS600を駆る若者を連れて食事に来てくれました

 

徳島にもこうした旧車を楽しむ若者が増えることを願ってやみません

 

 

暫くの間、Honda話で盛り上がったのです

 

 

 

一方、こちらは土山ベースに伺った時のもの

 

S800Mのメーターパネルやステアリングのモディファイに思いを巡らせています

 

 

 

S600の若者には是非、土山ベースを見せてやりたいと思ったのです。

“ライトウェイトスポーツな若者” への2件のフィードバック

  1. 武田 直樹 より:

    わたしも大好きな車です!
    高価になりすぎて手もでませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です