去る10月の上旬
内装類のモディファイが終了したにも関わらず
想定外のミッショントラブルに遭遇した356SC
無事に完了したとの報を受け、MIDGETでフロッシュに向かったのです
アルミホイールに変更した足回りや、新デザインのゼッケンで大きく印象が変わっています
マフラーも依頼通りに専用塗料で塗られています
ホイールサイズに合わせ、スペーサー幅も詰めたのでステアリングの重さも軽くなり
何より高速コーナーでの安定性も向上しました
帰路の山陽道でチェック
快調なペースで神戸淡路鳴門道を走行することが出来ました
秘密基地に戻った356SC
クラッチミートの際、スポーツシート前方の高さが少々気になりますが
裏面のアジャストナットの高さ調整を行えば簡単に治せます
これからの走り込みがとても楽しみです。
コメントを残す