Porsche 944 Turbo S/951 ジムカーナ参戦

暖かな師走の過日

Porsche 944 Turboでジムカーナに参戦しました

 

ご覧の様に、本当は356で参加の筈だったのですが

当日の早朝に不調となり

悩んだのですが944の走安性を確かめる事ができると考え急遽乗り換えて向かったのです

 

皆さん、和気あいあいのお楽しみモード

 

サーキット走行に慣れている方の356コックピット

 

そこそこ、楽しむ事ができたワケです

 

 

こだわりの参加車両がコチラ

T5ボディのBタイプGT

数年前のPorscheイベントでカッコいいなと写真を撮りまくった個体です

 

 

スポーツシートは柄違いですが同仕様

ロールケージが雰囲気出してます..

 

 

今回は944で参加して良かったと自分に言い聞かせた一日となりました..

 

 

しかし改めて944 Turbo S/951 は素敵です。

 

 

“Porsche 944 Turbo S/951 ジムカーナ参戦” への2件のフィードバック

  1. 武田 直樹 より:

    早いものですね。もう年末なんて・・・
    都合で昨日mach1で嫁さんとlunchでお邪魔しました!

武田 直樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です