2014年GWラストの日に

今年のゴールデンウィークは長かったですね。

 

前半、後半と分けられますがお蔭様でモアナコーストは大変忙しい11日間となりました。

 

長かった最後の振り替え休日、最終日の夕刻に一人ショートツーリング?を行いました。

 

 

 

いつもの鳴門スカイライン山頂

DSC04275

928とマイクヘイルウッドレプリカが・・

何れも手入れの行き届いた個体でした。

 

その後、海岸線沿いを香川方面へ

 

 

 

 

いつもの引田の休憩場所で一服

DSC04282

 

 

 

引田ICより高松道に入り板野~鳴門北ICで降り、例の港へ

DSC04302

風も無く穏やかな瀬戸内海が広がります。

クルーザーも良いけど錆びた働く鉄船が何とも雰囲気だしてます。

 

DSC04290

こんなコントラストが和みます。

 

DSC04303

 

お尻も良いけどこの太ももが空冷の証しです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です