小春日和 なので..Porsche 944 Turbo S /951

昼の最高気温が17℃近くとなった鳴門~南あわじ方面

 

充電も兼ねて944 Turbo S を走らせました

クラシックオイルに交換後に大きく体感できることは無いのですが、

もっと気温が高くなれば変化がみられるかも知れません。

 

只、アイドリング時に排圧が変わったような感じがします..

 

鳴門北IC~大鳴門橋を渡り南あわじの海岸沿いのワインディングを楽しみます

 

 

いつもは対岸からの眺めですが随分と趣が違います

 

Turbo S 専用ホイールには細かな細工が施され惚れ惚れしてしまうワケです

 

 

 

山道を駆け上がります

 

この向きだと、大鳴門橋がより大きく長く見えますね

 

波の穏やかな福良の入江でまったりと..

 

 

そして

秘密基地に戻ります

次は高速域でのロングドライブで検証ですね。

“小春日和 なので..Porsche 944 Turbo S /951” への2件のフィードバック

  1. サクヤ より:

    こんなにも綺麗な944が現存するとは!びっくりです

    • moana より:

      以前に乗っていた928 s4 Ex でトランスアスクルに魅了され、この度の944Turbo S に巡り会いました。

      初めてこの個体を見た時は程度の良さにビックリしました。
      特に88年TurboS専用の内装の状態には驚いたのです。

      これからもクラシックポルシェを堪能したいと存じます。

moana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です