第40回「英車の集ひ」の案内が届きました
私が初めて参加したのは第6回、岡崎の桑谷山荘での開催時でした

もう今から34年前、私が28歳時にさかのぼります
参加者名簿も懐かしく、BSA Spit Fire を乗り始めて直ぐの時期でした
今回はTriumph TR6 で参加する為、例の場所を治してやることにしました

ロッド弛み止めのナットを馬田モータースさんから入手、作業に掛かります
先ず、ブレーキレバーのアジャスターを緩めておきます

Sワッシャとナットを調整部に取り付け、ロッドをカムに戻します

元の位置でナットを締めてからフロントブレーキレバーをアジャストして完成です

併せて、少し斜めになっていた風切りも治します

最後にクランクケース周りのアルミを磨きます

BTHによる安定した発電及び点火位置となり絶好調
当日がお天気になる事を祈るばかりです。
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