小さなこだわり..Triumph TR6/改Bonneville

調子の良い状態で慣らし運転の続くトライアンフTR6

過日に注文していた細かなパーツが届きました

 

クロームメッキが美しいオイルタンクキャップ

 

キックアームとチェンジペダルのゴムパーツ

 

before  After

美しさが全く違います..

 

before  After

 

before  After

 

ここで小さな疑問が..?

 

古いオイルタンクキャップのOILを拭いていて空気抜きの穴が塞がれていたので不思議に思い調べてみると..

お恥ずかしい話、ガソリンタンク用とOILタンク用はサイズが同じであることを知らなかったのです

本来、穴の開いたタイプはガソリンタンク用だったようです

 

OILタンク用の穴無しタイプも存在するようなので再度注文することにしました..

 

小さなこだわりですが作業後は個体がシャキッと見えますね

これからもこだわりをもって取り組みたいと存じます。

“小さなこだわり..Triumph TR6/改Bonneville” への1件のコメント

  1. 小山 仁 より:

    はじめまして、いつもブログ拝見しております。実は元、南海部品の川崎さんのバイク友達です、モアナコーストさんを紹介頂き、ポルシェ981スパイダーツーリングを計画しました。11月14日のランチ10名ほどで予定しています。お手数ですがご連絡お願いします。のちほどFBでDMもさせていただきます。宜しくお願いします。

小山 仁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です