昨年、コロナ禍により2021年に順延となった 356 HOLIDAY 2020
参加車両である356 SC をベストな状態にすべくメンテナンスを実施..
暫くして完成したとの入電
今度は944 Turbo S/951 と入れ替える事となりフロッシュに向かいました

入念にTurbo S の暖気を行い準備します

神戸淡路鳴門道→山陽道とハイペースな巡行でも絶好調な加減
思わず小躍りしてしまいそうになります

フロッシュ到着時の一枚
入れ替え準備万端な356 SCの後部へ
ファクトリー内を覘いてみると..

ナロー系、930系の依頼が増えているもよう..

ミントコンディションなナロー911 S 68yなら超希少
ボディ色はあのバハマイエローなのでしょうか..
今回のメンテナンスその1

ステアリングシャフトとギヤボックスを繋ぐ硬質ゴムパーツ
走行時、ステアリングが前後に動く様になり判明しました

ジョイントはこの位置に在ります
その2
温感時にセルモーターが上手く作動しないことが稀に発生
リビルト品に交換しました
その3
フロントに積載の6Vバッテリーの予備が経年でout 
この際、密閉タイプの高性能バッテリーに交換します

目視で説明を聞きながらチェックを行いました
これで安心して長崎に向かえそうです

快調に明石海峡大橋を渡ります
ザコさん、有難うございました。
コメントを残す