昨年、コロナ禍により2021年に順延となった 356 HOLIDAY 2020
参加車両である356 SC をベストな状態にすべくメンテナンスを実施..
暫くして完成したとの入電
今度は944 Turbo S/951 と入れ替える事となりフロッシュに向かいました
入念にTurbo S の暖気を行い準備します
神戸淡路鳴門道→山陽道とハイペースな巡行でも絶好調な加減
思わず小躍りしてしまいそうになります
フロッシュ到着時の一枚
入れ替え準備万端な356 SCの後部へ
ファクトリー内を覘いてみると..
ナロー系、930系の依頼が増えているもよう..
ミントコンディションなナロー911 S 68yなら超希少
ボディ色はあのバハマイエローなのでしょうか..
今回のメンテナンスその1
ステアリングシャフトとギヤボックスを繋ぐ硬質ゴムパーツ
走行時、ステアリングが前後に動く様になり判明しました
ジョイントはこの位置に在ります
その2
温感時にセルモーターが上手く作動しないことが稀に発生
リビルト品に交換しました
その3
フロントに積載の6Vバッテリーの予備が経年でout
この際、密閉タイプの高性能バッテリーに交換します
目視で説明を聞きながらチェックを行いました
これで安心して長崎に向かえそうです
快調に明石海峡大橋を渡ります
ザコさん、有難うございました。
コメントを残す