FMに出演!モアナコーストのPR〜!!

皆さん、酷暑のお疲れは如何でしょうか?モアナコーストではリゾートホテルならではの企画盛り沢山で皆様をお迎えする準備が整っております。
そんな商品のPRをさせてもらえる機会を地元FM局、B−FM様から頂きました。
P1010747.JPG
しゃべるのは苦手な私ですが、パーソナリティーの堀部貴子さんのリードで何とか終了する事ができました。彼女が司会進行のパーティーにもよく参加しますがいつもやわらかな口調で心が和みます。
P1010752.JPGお土産にB−FMのステッカーを頂きました。よーく見ると県内の有名神社とコラボしたステッカーでした。赤が商売繁盛のえびす神社、青は交通安全の成田山でした。皆さんも是非、このステッカーでご利益を!

“FMに出演!モアナコーストのPR〜!!” への1件のコメント

  1. ナるとくん より:

    自分も2回出演しました。堀部さんのリードはやっぱりプロですね。今月からレギュラー番組“ナるとくんが行く”もはじまります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です