東京・・・その2

上京の際、時間を割いて必ず立ち寄る銀座のイトーヤ(伊東屋)さん。
お店の前で洒落たバスを発見しました。
P1010820.JPGP1010818.JPG
どうやら観光客向けの都内クルージングバスのようです。
銀座にはボンネットバスよりもこちらのほうが似合います。
P1010838.JPGP1010839.JPGモアナコーストのフロントスタッフがチェックインの際、お客様にご記入戴くおりに使っているこだわりのボールペンの新バージョンです。過去にも何種類も紹介しましたが廃盤になるものが多く困っています。
セルロイド素材でカッコイイ、しかも安価はなかなかないものです。
P1010840.JPG
1時間くらい探しまくり見つけました。日本メーカー老舗のトンボがアメリカ向けに輸出したものを逆輸入したそうです。ケースもブリキでなんとも味があります。皆様、チェックインの際、注意してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です