いつもの鳴門マン島..Triumph TR6/改Bonneville編

鳴門マン島こと、鳴門スカイラインの北側進入からの堀越橋

 

南あわじ方面も五月晴れの空が広がります

 

西方向には穏やかなウチノ海

 

ここから鳴門マン島を抜け、海沿いを走らせ東かがわを目指します

 

 

 

県境近くのGSでハイオク補給

このお店は私が高校生の頃から使っている昭和なガソリンスタンド

 

 

 

これまたいつものリバープール

 

T110よりも明らかにパワーが出ているTR6/改T120Bonneville

 

 

問題のあった点火系マグネットをBTHに変えてからはすこぶる調子の良い状態です

 

 

 

 

今日はハムサンドで遅いランチ

 

 

 

一旦戻ってからBSA Spit Fire Mk Ⅳ に乗り換えてもう一度走らせます。

“いつもの鳴門マン島..Triumph TR6/改Bonneville編” への2件のフィードバック

  1. Yohei (バスタブ) より:

    お返事遅くなりましてすみません(2月のメール!!)。

    大昔、淡路島から大鳴門橋を渡って四国入りしたことを思い出しました。

    BTHマグネトー 、調子が良くて何よりです。先日、知人に頼まれて、取り寄せました。ルーカスそっくりてすね。

    • moana より:

      有難うございます。
      BTHはとても優秀ですね!
      今年から秋の清里は毎年開催となります。
      お会い出来ます事、楽しみにしております。

Yohei (バスタブ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です