加古川にて入れ替え..MG MIDGET Mk3

加古川のポルシェパラダイス”FROSCH”に到着

 

 

 

既にMG MIDGET Mk3は準備されていました

 

 

 

 

最近ココに来る度、随分とナロー系が増えているように思います

 

 

 

鋭意、フルレストア中の70年911Sと仕上げイメージを重ねながら拝見します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいけばこの秋には、”911 70S”あのメカポンの咆哮が聞けるかもしれません

整備の終わったMG MIDGET Mk3

ご機嫌な状態で戻ります。

 

“加古川にて入れ替え..MG MIDGET Mk3” への2件のフィードバック

  1. TK より:

    はじめまして。
    香川県在住で72年式ナローに乗っているKと申します。ブログをいつも大変興味深く拝見させて頂いております。
    今日のブログには、フロッシュさんでの私の愛機がメンテナンスを受けている写真をアップしていただき、大変うれしく思っております。有難うございます。フロッシュさんからは、時々作業の様子が写真で送られてくるのですが、また違った角度から撮影いただき、約2ヶ月ぶりで新鮮な感じがしております。
    私がフロッシュさんにお世話になるようになったのも、貴ブログでの作業の様子を拝見してからですので、今回の写真も何かの縁と感じております。
    貴レストランには、フロッシュさんの忘年会?と高松のナロー乗りでのランチで2回伺ったことがあります。また、貴殿のSが仕上がった時には、ぜひ再訪させていただきたいものですね。
    今日は本当に有難うございました。

    • moana より:

      ブログを読んで頂き有難うございます。
      この72yナローは日頃からキチンと整備され、常に走らせているのが伝わる個体であるな思いながら拝見させて頂きました。
      主治医のザコさんも、このオーナーはよく判ってる方であると話してました。

      秋には70yナローも仕上がる予定です。
      機会あれば是非に鳴門ニュルでランデブーしたいものです。

      有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です