東京出張・・・間隙をぬってイトーヤへ

震災後、初めての東京出張でした。友人達から“駅が真っ暗”とか“電車が少ない”等々恐る恐るでしたが・・・以前と変わらぬ活況でした。駅構内は確かに節電ムードでした。
目的の旅行エージェント新宿本店から銀座の支店へと向かうとそこは「銀座イトーヤ」の隣のビルでした。
イトーヤ外観.JPGボールペン3本.JPG上京の機会も少なくなったので立ち寄る事に。
そーです。モアナコーストのフロントスタッフ用のオリジナルボールペンを購入する為です。お客様からも“このペン、お洒落で書き易いよね”お褒め戴いたモノです。イトーヤアメリカの限定オリジナルなのでいつも買える訳ではありません。今回は3種類を購入しました。
やっぱり良いです^^。


リゾートホテル・モアナコースト | Facebookページも宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です