バンソン、エースカフェ仕様にスープアップ

今日の鳴門は風も無く、昼間は9度近くあり少し穏やかな一日でした。
近々に四国内でも始まるであろうバイクイベントに向けて準備中は少し前にもご報告いたしました。
今回は革ジャン(バンソン製)に手を入れてみました。
かなり前に入手した“エースカフェ”のワッペンを縫いつけてくれるお店が無く仕舞ったままでしたが可能なお店が見つかりお願いすることが出来ました。
エースカフェ完成.JPGどうですか?カッコイイでしょ^^。
お隣の東香川は手袋の産地。ここにあるCACA-ZANなるショップでお願いすることができました。
準備.JPG作業.JPG作業2.JPG
ワッペンの位置を糊で決めると一気にダダーッ・・5分くらいでこの仕上がり。職人技にはびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です