古都奈良のポルシェ仲間を訪ねて

真夏の日差しが照りつける過日

 

ポルシェ繋がりの友人を訪ねて

古都奈良へ行ってきました

 

 

友人のご親戚が運営の

有名なフレンチレストランhttp://www.benkei.ne.jp/

で待ち合わせ、ランチをご一緒しました

 

DSC02233

 

瀟洒な街並みの中に

雰囲気在る佇まい

 

 

DSC02226DSC02227

 

お食事の後は

友人のガレージにお邪魔しました

 

DSC02238

 

拝見する度にキレイになっているような・・・

 

友人に道案内をお願いし

大和郡山から南下

『記紀』の「三輪山神話」で名高い古代の聖地・三輪山のふもとを目指します

 

964繋がりのお店http://www.miwasoumen.co.jp/shop.html

 

DSC02247

 

昔懐かしい木箱入の素麺も

DSC02245

 

驚いたのがコチラ

DSC02249

敷地内で古代の遺跡が多く発掘されていますが保全費用は持ち主負担なんだそうです・・

古都奈良らしいですね

 

秋のツーリングでの再会を約束してお別れいたしました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です