PDCJイベントに参加

 

 

1週間前のお話

 

ポルシェ乗りならご存知の911DAYS

hyoushi-b

 

私も愛読しております

 

この中のツーリングクラブがPDCJ(PORSCHE DAYS CLUB OF JAPAN)

 

今回で14回目、場所は神戸の開催となります

 

 

1時間もかからない場所での開催でしたので淡路島でまったりとランチしてから向かう事に

DSC03777

DSC03782 ここのランチブッフェは非常にコストパフォーマンス高いですね

 

 

 

 

 

お約束の場所でDSC03784

 

 

 

場所は舞子ヴィラ

k6-thumb-800xauto-388

r1-thumb-800xauto-1595r6-thumb-800xauto-398

 

元町も良いですがこちらも違った神戸の雰囲気が楽しめます

 

 

 

一番乗りでホテルに到着

程なくして930Tとカレラも到着

DSC03791

 

やっぱり、このクラシカルなフトモモは撫でてしまいますね

DSC03793

 

 

ターボ、えらく艶が出てます・・

聞いてみるとDSC03788DSC03789

 

磨き+コーティングに出し、メンテナンスはこれを使ってるらしいのです。

これは要チェック!

 

 

 

 

 

そろそろ、皆さんも到着のようです

DSC03794

DSC03800DSC03801

 

 

DSC03876

 

DSC03880

 

鼻先を並べて駐車します

 

 

 

夕食会場入口DSC03802

 

 

和やかにお食事タイムとなりました

DSC03805

 

 

 

翌朝はセントラルサーキットでのイベントがありましたが

私は仕事で戻ることに

 

DSC03872

愛機997GTS

高速道を走る度に進化を感じさせられます

 

 

 

今回の参加の証DSC03938DSC03936

 

 

 

さらにその翌日

 

遠方から参加のメンバーが遠出ついでに鳴門まで観光にお越しくださいました

DSC03918DSC03920

 

皆様、本当に有難うございました

有意義な3日間となりました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です