その2・・

二日目はこんなクルマ達と京丹後へと走らせました

 

DSC06251

 

 

ノーマルのGTSだと肩身の狭いような・・

 

DSC06256DSC06257

 

皆さんとても存在感あります。

 

 

 

 

お食事もこの地方でも突出したこだわりのお宿です

 

DSC06250

 

 

image_facility_entranceimage_facility_lobbyimage_facility_taicyo

設えも雰囲気出しておりますね

 

 

DSC06232DSC06236

 

海の京都と云うのもうなずけるお料理でした

 

 

 

館内を散策してみるとDSC06237DSC06240著名な方々もお越しになったようです

 

 

 

DSC06242正に帳場の佇まい

 

可能であればモアナコーストでも挑戦してみたいスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く妄想に耽ってから

 

いよいよ念願の伊根湾へと車を走らせます

 

 

ここは

以前にNHKの番組を見てからは伺ってみたかった場所となります。

 

 

DSC06254

 

DSC06284

このような小舟では無く

 

大型の観光船に乗り出航です

 

 

 

DSC06266

 

観光慣れしたカモメやトンビが餌を求めて近づきます

 

DSC06265

 

それにしても美しい海ですね

 

 

DSC06269

 

 

 

 

 

DSC06272

 

 

DSC06277

 

奥まった入江の向うに特徴のある家々が見えてきました

 

一階が車庫(船庫?)で2階が住居、基地のように見えるのが羨ましくもあります

 

 

 

 

DSC06281

鳴門の北泊に在る小さな漁村も何かアイデアを凝らせないものか考えてみたいものです。

 

 

お世話頂いた皆様、有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です