ステアリングの交換でめっぽう気を良くしたその日
その他、プチモディファイを行いました。
ポルシェジャパン30周年の記念バッジ
ガレージ内の本棚にディスプレイしていたのですが
この際、356 SC のエンジンフードに取り着ける事としました。
ナットを左右4か所緩めるとグリルが外れます
蝶ネジが緩まないようにボンドで抑えます。
さらにF2のオーナーから頂いたステッカーを貼ります
早速、鳴門のニュルブルクリンクで感触を確かめます
交換前の964カップカー用に比べると一回り大きくなり
悪い路面でのダイレクト感が和らいだのと同時に腕の位置が適切になりました。
(5cm位ディープ度が無くなりました)
さらにドライブが楽しくなった356 SC なのでした。
コメントを残す