予てより
車検及び細かな手直しをお願いしておりましたが
完成の報を受け大東へ引き取りに伺いました。
私のTR6 の隣には整備待ちのファーストボンネ
小川師匠と今回の整備状況を確認し、トランポへ積み込みます。
走り慣れた阪神高速東大阪~3号神戸~淡路~2時間少々で無事に鳴門へ
今回の整備内容のおさらい・・
ウィンカーやタペットのロッカーキャップ、プラグコード等々
特にウィンカーは英車にはこれしか無い「旧ヤマハAT1用」のモノ
20年位前にセット買いした最後の虎の子を使用
似合っています
プラグキャップもCHAMPIONの抵抗無しを入手
又、始動性に難のあったモノブロックをコンセントリックに変更
その他
左のグリップも交換しました
こちらもかなり前にストックしていたブツ
このようにウィンカースイッチに沿わす部分を切る必要があります
加工後は
すっきりです
その他
英車乗りの仲間から教えて頂いたのがコチラ
ピカールとの違いを調べてみたいと存じます。
コメントを残す