今日は研鑽に松山へ。

予てより先輩諸兄から必ず行くようにと約束の勉強に松山へ行ってきました。

天候も回復の様子でしたので愛機で先輩を乗せて出発です。

 

程なく石鎚SAに到着DSC02842

流石にみかんの国です。

お隣にはこんな車もDSC02841 レストランに入るとしらす釜揚げ定食なるものが・・

DSC02840 しかも2割引きとなっておりなんか得した気分。

 

 

お昼過ぎには今回の目的会場に到着ですDSC02843 7月からのことを考えると気が重いのですがこれも勉強です。

 

予定よりも早く終わったので帰る道中、ポルシェセンター四国中央さんに立ち寄ることに・・

DSC02848 DSC02847

リニューアルし、随分と変わっておりました。

中もこんな様子です。 DSC02850 DSC02851 モダンでスタイリッシュ、細かな備品にも高級感が漂っておりました。

早速、昨今話題の「マカン」について情報収集を実施。

そしてなんと一般には渡していないディーラー用カタログをゲットDSC02853

DSC02854 DSC02855

この車、コストパフォーマンス高そうですね。

充実の1日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です