新品RGSタンク!

P1000706.JPG昨年の秋に英車の先輩N氏から「前言うてたタンク手に入れたよ」連絡がありました。お願いしていたのは一昨年でしたのですっかり忘れていました。しかし、再生産品とは言え、全くの新品でしたのでびっくりです。
P1000707.JPGさすが本場英国ですね。以前なら塗装済みのモノもあったそうです。忙しくて置きっ放しでしたので中は少し錆が出てしまいました。
でも最近ではケミカル品が数多く出ており心配はしておりません。
ついでにスピットファイアーとRGSの火入れ式を行いました。


P1000711.JPG
P1000712.JPGいつものように扇風機を廻しながらの暖気運転です。
今年の5月には「バイクの森 おがの」での“英車の集ひ”となります。
清里よりさらに南、関東の人は良いな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です