新年早々に友人達が集合してくれました。

P1000726.JPGみんな走りたくてウズウズ状態だったご様子です。
P1000713.JPGその中でも一番耀いて見えた(私的には・・)のはこの930ターボ。そう“サーキットの狼”のあの車です。走行距離はまだ2万キロちょっと。日本中探してもこのような程度の個体はまず見つからないでしょう。
P1000716.JPG911シリーズのボディの変化が良くわかるショットです。
930と964はほとんど変わらないのですが996になると随分と違いますね。
空冷、水冷意見は様々ですが・・・ポルシェが純粋スポーツカーであることは疑うこと無き事実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です