予てより
土山の師匠に依頼していたダウンスプリングが入荷
早速、装着してみました
結果
交換前の高さからすると約23mm下がりました
フロントは変更無しですが想定以上、絶妙のリアフェンダー位置に収まったのです
写真を撮り忘れましたが黒く塗られた不等長巻きのスプリング
世界的にも著名なドイツのホンダ名チューナー「ミハイル・オルトマン」製
ここで、バイク用で使っていたバネを縮める工具が役立ちました
もう、何十年も使ってなかったのですが…
さすが、バイク屋が造ったクルマです
固定を確認し、上から廻してスプリングを縮めます
バイクと同じ構造です
KONI製のショックも廻しながら中間位置でセッティング
思い描いたような車高になったS800M Coupe
これからが楽しみです
コメントを残す