空冷と北ビワコへ

空模様が心配な日曜日、平素よりご贔屓にして頂いているポルシェ仲間と北ビワコへ行ってきました。

昨年の春のツーリングは大勢でモアナコーストにお越し頂いた方ばかりです。

今回は徳島からは私だけ、道中何かあったらいけないので出発前の入念チェックです。

DSC03790

 

油量計も正位置、油温計も上がらずで快調に飛ばします。DSC03806

 

第二ポイントの草津SAに着くと・・空冷だらけ、やはり964が目立ちます。

DSC03798

 

琵琶湖が見えました、北の琵琶湖はなぜかノスタルジック。

DSC03870

 

今回の目的地、北ビワコホテル・グラッチエに到着です。

こちらは以前より伺ってみたいホテルでした。

同業として特にブライダルの取り組みに大変興味をもっている次第です。

DSC03830  DSC03916

バランスよく配置された施設であると感じました。

DSC03920  DSC03835

オーナーもポルシェ乗り、車も仕事についてもお話する事が出来ました。

 

お食事前にいつもの集合写真DSC03837 会を重ねるごとに参加者が増えているようです。

 

中もモダンとクラッシクが上手くできています。

DSC03841

会場入り口 DSC03842

 

こちらのホールスタッフの制服もお洒落 DSC03864

 

恒例の抽選会での友人の満面の笑顔 DSC03867

 

今回は長浜まで来たので観光ツアーも・・・

DSC03886  DSC03883

すごい人、人、人・・ 鳴門は負けてます、完全に。

 

シンガポールで乗ったようなDSC03909

 

お洒落なカフェで休憩DSC03887

 

お土産はこちらDSC03901

 

仕事柄、気になったのがアーケードの天井 DSC03905 ポリカなのか?波の幅が非常に広く野暮ったくなかったですね。

 

解散の時間です DSC03921

 

帰りは車検の為、加古川でお預けです。

DSC03926

それにしてもココは空冷の聖地ですね。

フロッシュさん、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です