去る水無月の午後
慣らし運転を兼ねていつものリバープールに向かいました
ところが、いつものポークカツ定食が売り切れ
初めて、サンドイッチと珈琲で遅いランチに
とにかく楽しい..
時間が許せばどこまでも走らせていたい..そんな調子です
3000回転以上→4000回転までを意識して、主に3速のアクセルワークだけでアタリをつけます
人け無い、今は使われていない鳴門のマン島の駐車場
ドッドッ ドッ.. OHVツインユニットが心地好いアイドリング音を聴かせます
恐ろしく効く68y仕様のツーリーディングドラムは注意が必要です
雲行きが怪しくなり基地に戻ります
プラグの焼けとOILの状態をチェック
念の為、オイルは交換することに
ドライサンプは整備性が良いなと感じるワケです
30数年にわたり使い続けているAMALIE 40 シングルグレードオイル
これからもずっとお世話になります。
こんにちは
いつも楽しく見させていただいています。
突然ですが、既に誰かから指摘のメールが来てましたら不問にしてください。
68y仕様のツーリーディングドラムのリーデングロット部に
プライマリー側カムレバー側に付くロッドエンド部のロックナットがありません。
錆の状態から(ネジ部)以前から付いてないとおもわれましのでコメントをしました。
走行中フルブレーキが必要な時(コーナー突込み時)最悪折損すればブレーキ力半減すると
おもわれ危険と思い自分としては其の儘では気持ち良く乗れません。
要らぬお世話とは思いますが
年寄りの老婆心からコメントを入れさせていただきました。
ご指摘有難うございます。
前オーナーから引き継いだままで全く気付かぬ状態でした。
早速、純正品or同サイズのロックナットを探したいと存じます。
本当に有難うございました。