梅雨明けにカエル目964!

梅雨明けの3連休でモアナコーストも忙しく営業中です^^。
P1010608.JPGディナータイム、オープンすぐにチェルマットシルバーの964で神戸からお越し頂きました。本来のポルシェのハンドリングを楽しみたいとノーマルの16インチに戻してお乗りだそうです。ボディのコンパクトさや日本での必要機能装備からして964が一番とのお話。私も全く同意見です。
お帰りに無理言って引き止めてしまいました。
次回はゆっくりとポルシェ話をしたいものです。
有難うございました。

“梅雨明けにカエル目964!” への1件のコメント

  1. Ranger964 より:

     素敵なディナー ごちそうさまでした。
    お料理 スタッフの対応ともに素晴らしく、とても良い時間を過ごせました。
    10年前に87カレラから964に乗り換えてRSを目指しいじくりまわしましたが、動力性能に関しましてはポルシェ社の開発した本来の姿がベストなものだと実感し、ノーマルに戻しているしだいです。今、軽量化のためセンターマフラーが社外品ですが、これも近いうちに元に戻したいと思っています。
     思いがけないところでポルシェのお話が出来てうれしく思いました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です