Porsche 356 Holiday 2020⁺1 in Nagasaki ..その2

ポルシェジャパン社長ミヒャエル・キルシュ氏のウェルカムスピーチ

彼も自ら356をドライブし、今日の行程をご一緒したのです

 

皆さん正装で楽しんでいます..

様々なポルシェクラブの中で、一番歴史のあるクラブで面目躍如ですね

 

私達も結婚記念日が近いこととありカノジョもご満悦

 

 

翌朝は快晴

今日も愛機356 SC は快調です

 

 

慌ただしく2日目の準備の中、参加車両を写真に収めます

 

 

 

唐津までのコースを堪能し、昼食会場で解散式

 

その後は、大分フェリー乗り場に向かいます

見慣れた由布岳を眺めながら大分道を南下します

 

 

凡そ12時間の船旅も慣れれば快適です

 

 

そして翌朝、6時40分には六甲フェリーターミナルに着岸

阪神高速3号神戸線→神戸淡路鳴門道を使い、朝8時過ぎには無事戻る事ができました

出発前の入念な整備のお陰でノントラブルだった3日間

 

 

 

 

…後書き

とても豪華な参加グッズを整理します

 

参加ライセンス等の細かなモノもしっかりとした造り..流石です

 

 

早速、リアグリルに取り付けます

 

来年は飛騨高山です。

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です