2022年、休館日メンテナンス

毎年、1月の繁忙期が終わった時期に行う館内メンテナンス

 

今回はいつもの倍の期間を掛けて大規模メンテナンスを行いました

 

本館がオープンしたのが平成元年

今まで一度も改修工事を行っていなかった風呂、洗面、トイレの改修となります

 

すっきりとしたイタリアモダンテイストな趣き

 

リビング~寝室とも良くマッチした仕上がりとなりました

 

 

今回の水回り改修ポイントはバリアフリー化と壁の上部に開口を取り入れたことです

元々、高さはドイツの建築基準で設計しており随分と広く感じる空間でしたが..

そのあたりをスポイルすること無く改修することに成功しました

 

 

 

大型のレインシャワーも完備

 

洗面の大きな鏡の上下に仕込んだ間接照明が、やわらかな照度で居心地の良い空間となりました

 

少し狭くなったレイアウトのトイレットもガラスと照明の工夫でこの仕様

 

次のプロジェクトは東向きの大きな窓と屋上に在る各室専用の露天ジャグジー改修を想定しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です