上京時に巡りました…その2

M氏の駆るSR311ナビシートから都内の景色を楽しみながら訪れたのがコチラ

クラシック英車乗りにはその名が知られた”British Beat”

 

随分以前から存じてはおりましたがリアルにお店に伺うのは初めて…

東京タワーの直ぐ近くだったのには少しびっくり

 

 

M氏も随分とお世話になっている様子で、工房を案内してくれました

 

 

 

 

 

 

BSA   Triumph   VINCENT   Velocette … 整備待ちがゴロゴロしています

英車好きなら1日居ても飽きないでしょうね

 

 

 

 

2階のストックヤードにも貴重なパーツ類がびっしりと整理整頓されていました

 

M氏や”英車の集ひ”仲間である近隣のライダーもここなら安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です