海の日イベントは大成功!

今年の海の日は7月21日でした。

 

過日にもお知らせいたしました「モアナ村第二弾 大人時間」も大盛況となりました。

 

10155756_908136035870197_7216717663968429844_n

 

10410368_678104865593382_1516509841365564497_n

 

モアナコーストとしてのイベントは夕刻からのスタートでしたが

 

モアナ村住人のアイランドさんグループによる「夏の海辺に作家と雑貨屋がやってくる」は

朝から開催です。

 

DSC05173

 

さりげなくお洒落ですね

 

 

DSC05148

 

DSC05152

鉄と木をコラボさせた作品の作家さんです

 

他にも盛り沢山・・

DSC05154

DSC05157

DSC05160

DSC05162

 

午後からも大勢のモアナ村のファンが

DSC05175

DSC05177

 

暑かったのでかき氷を

DSC05171

 

 

夕刻からは「大人時間」の開催です

 

DSC05197

10年振りの木住野さん演奏です

 

皆さん、酔いしれ・・・楽しまれておりました

コンサート後もファンの方々と気さくにサイン会

DSC05200

 

19時からはイタリアワインの夕べ

 

DSC05217 DSC05202

 

イタリア人ソムリエ・マウリッツオ氏のウイットに富んだトークで盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です