Porsche 356 クラブ関西ツーリング2

昼食会場の駐車場

暖かな春の日差しで歩くと汗ばむくらい

 

 

 

 

帰路は奈良ニュルを南下するように走ります

 

 

 

距離も長く、存分に356でのワインディングの走りを楽しむことが出来ました

 

 

 

 

 

スタート地と同じく”針テラス”がゴール

 

 

ワイワイと356談義は更に盛り上がります

 

 

 

ボーイズ風なレーシーにモディファイされたこの個体

エキマニ等長でタイコ部無し、バッフルチューブのみでパワーを落とさずに調整しているもよう

ブリッピング時も良いエキゾーストノートを奏でてました

 

 

 

 

皆さんとお別れした後は大和郡山のO氏宅にガレージ訪問

 

目的はこの黒豆MINI

 

センス良くモディファイされた個体でした

近くを試乗もさせてもらいましたが中々面白い..

近々には英国車イベントにもお誘いしたいと思います

 

 

 

 

懐かしのパステルイエロー993も拝見..元気そう

シルバーの911 は、ナローの良さを知らされることとなった 71y T

 

 

 

クルマの話やら家族の話題で盛り上がり、気が付けば次の予定時間

今度は阪神高速東大阪線を使い、大阪市内へ

梅田で待ち合わせた娘と食事を取って鳴門に戻ります

 

 

 

早朝から356を満喫の一日となったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です