台風一過で夕涼み・・

今回の台風11号は「ハーロン」と云う名前だそうです。

ずっと忘れないと思います。

 

進路予報から今回は直撃になるかもと考えておりましたが

予想以上にひどかったですね

 

兎に角、風の当たりかたが尋常では無かったです。

まさかの屋上の屋根の一部が飛ばされました・・

 

後片付けやら庭のお掃除でクタクタになりました。

 

 

 

 

一息つきに例の場所に夕涼みです。

DSC05300

そこでこんなモノを発見

 

DSC05296

 

少し離れて見ると

 

DSC05298

 

近くの護岸工事に使われる石のようです

 

前までなら左のテトラタイプが一般でしたが景観の為の新技術でしょうか?

 

DSC05295

 

これだけの量になると壮観ですね

 

DSC05306

 

この船で運んだんでしょうか・・

こんな大きなクレーンも一度は運転してみたいものです。

 

 

それにしても台風は懲り懲りですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です