歳を重ねても是非こう在りたい..

遠く福島から自走でお越し下さったご夫婦

 

 

 

GPZ750のサイドカー付きは初めて見ました

車種から推察するに、てっきり私よりも若いご夫婦ライダーかと思いきや少し先輩でしたので更に驚きです

 

 

 

 

大切に使い込まれたのが判る各部の状態

 

 

奥様とお二人で日本中を旅しているのだそうな..

 

 

 

 

私はサイドカーを見ながら考えます

体力的な課題が近づく中、バイクは降りたく無いけどこんな仕様なら650ccでも可能

カノジョが大丈夫なら一緒にロングツーリングにも行けてしまいます..

 

 

 

その後、四国内の情報をお伝えしてご出発

パッセンジャーシートにチョコンと座られた奥様がとても愛らしい

 

 

 

私もイメージを重ねながら見送ります

 

是非又、機会がございましたら鳴門にお越しくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です