”GIRO DI CALDERASO 2023″ その4

私たちも身支度を整え、二日目をスタートします

 

 

 

 

コマ図に従い直ぐ、突然現れた牧草地の風景に慌ててスマホを構えるカノジョ

 

 

 

 

こんな景色が延々と続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問題のPC競技

 

 

簡易なキッチンタイマーでトライするも..

 

 

 

 

押す順番を間違え、あっけなくOUT(涙)

 

 

 

 

 

 

ここも、いつか必ずバイクで訪れたい映えスポット

 

 

 

 

無事に?全行程を済ませて帰路の準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くことに戦前車含め、一台もリタイアすることは無かったのです

一足先に、皆さんにお礼を言ってフェリー乗り場に向かいます

 

 

 

 

 

 

今回もPOrsche 356 SC は快調でした

 

 

 

大分臼杵港から八幡浜行きのフェリーは、穏やかな瀬戸の海を滑るように進みます

 

 

 

 

 

着岸目前の船内

後は、四国路を瀬戸内海に沿って戻ります

 

 

 

 

松山道→高松道を快走するPorsche 356 SC

“GIRO DI CALDERASO  2023”

阿蘇~久住を満喫の3日間でした

 

終わり

 

“”GIRO DI CALDERASO 2023″ その4” への2件のフィードバック

  1. 高島 学 より:

    夜の高速は6ボルト356にとって鬼門だと思いますが
    意外と明るいですね?もしかして12ボルト?
    私の6ボルト356は暗くて夜の高速は怖くて走れませんよ😢

    • moana より:

      実は6Ⅴのままなんですよ。
      電球は主治医によって交換されていますが..
      只、ETC機器やシガーソケットは変換器を使って12Vになっています。
      スマホ充電や電子機器の使用には必須ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です