”GIRO DI CALDERASO 2023″ 後書き

コチラは主催者側としてお手伝い頂いたスタッフご兄弟の愛機Honda S 800 Coupe

私がS8乗りであることを知って応援に駆けつけてくれたのです

 

 

私と同じアイボリーホワイトのボディ

輸出仕様のMark Ⅱと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル度も高く好印象

 

 

 

 

 

エンジンはかなり手が入っているもよう..

 

 

“TAJIMA ENGINEERING”

バイク業界では有名な福岡のタジマエンジニアリングの田島歳久(故人)氏チューン

神様POPヨシムラに師事し、ご自身もレースに傾倒しておりS800での鈴鹿レコードも持っているのですから推して知るべし..

いつか、土山ベースチームで阿蘇に行くことを約束したのです

 

 

 

 

しっかりと作りこまれた小物類や冊子にも情熱を感じます

 

 

 

 

実行委員長の職業柄、センス良いTシャツも嬉しいですね

有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です