Honda S800 M Coupe エンジンフルオーバーホール..その4

美しくフルリビルトされたラジエーターアッセンブリ

コア上部には追加で後付けされた水温センサー

ダイヤル式で水温調整が可能

 

 

 

 

 

 

鬼門のオルタネーターは現行市販車に搭載されているIC型オルタネーターに換装

 

 

 

その為、取付位置もステーを加工しながら位置を決めます

その後にベルトを掛けるプーリーも延長して特注製作

美しくそして強度のある溶接がマニアックです

 

 

 

 

 

この特徴あるビス

このようなこだわりに共感するワケです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく1969年に工場出荷された時よりも美しいエンジンです

 

 

 

 

 

この記事をUPする頃にはこのHONDAジャケットを羽織れるかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です