「英車の集ひ」 岡山の帰りに

岡山からの帰り道

 

高松在住の友人宅のガレージ訪問を行いました

 

 

 

 

 

 

つい最近、フルノーマルに戻した964 3.6ターボ

DSC01116

DSC01115

 

当時の記録によると正規輸入数は60台と超貴重な個体

 

日本中、否

世界中探してもこのような状態の個体は無いと断言できますね

 

 

 

 

しかし、どこを見ても新車と言って過言で無い状態です・・

 

今回も必要以上に細かなパーツも交換した模様

エンジンルームを見てください

DSC01097

 

 

さらに驚いたのが内装

 

DSC01099

 

DSC01101

 

これは当時、納車されたと同時に外して温存していたシート

 

粗、未使用なんだそうです・・・

 

 

そして彼から教えて頂いたメンテナンスグッズがこちら

DSC01102

DSC01103

 

革シートや本革内装類に優れたケミカル

 

その他にも

 

DSC01112

 

傷んで白くなったプラスチック類を復活させるコーティング材

 

早速、購入してみたいと存じます

 

 

 

話は尽きませんがお昼をご馳走になって帰宅致しました

DSC01117

 

午前中とは違った形での興奮体験となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です