5月10日(日)のハードな1日・・・

5月10日(日曜日)は全国で母の日イベントで盛り上がっております

 

 

ワタクシ的には恒例のフロッシュhttp://www.frosch911.jp/さん(ポルシェの主治医さん)の

春のツーリング当日なんですね

 

しかし、仕事の都合で参加は断念

 

 

 

・・・でしたが午前中時間がとれそうでしたので

お見送りに行くことに

 

朝、7時前に鳴門の秘密基地を出発

8時半には第二集合地である舞鶴若狭道・上荒川Pに到着

 

DSC01220

 

見送りの目的はこれ

DSC01178

 

兼ねてより計画の

愛機4Sの車高決定計画にありました

 

情報によると

993の車高を下げた個体が8台程度参加とのこと

DSC01193

DSC01196

DSC01203

DSC01198

 

やはりRUF仕様は低いですね

 

 

元々ノーマルカレラよりも15mm程度低い4S

今回の検証により現状よりも13mm下げる事でしっくりと馴染みであろうと結論

 

 

しかし

このRSRを見るにつけ

DSC01212

 

DSC01211

妄想は膨らむばかりであります・・・

 

 

そうこうしている内に皆さん

出発の時間

DSC01232

 

 

 

折角、三田近くまで来ているので

こちらで私も母の日買い物イベントに参加

 

DSC01250

 

時間もあまり無いので

ここで決めることに

DSC01247

 

DSC01248

 

ポルシェもトライアンフやBSAにも

皆さん こんな歴史に惹かれるんだと思います

 

少し早いランチを

DSC01267

 

13時には戻りたいので

中国道~山陽道~神戸淡路鳴門道を直走ります

 

 

 

戻って着替えて

モアナに戻ると

バイクでお越しの皆様が既にご到着の様子

 

DSC01277

 

DSC01280

アレンネスのジャケット・・ハーレーもお持ちなんでしょうか

 

DSC01273

 

DSC01274

このドカッティにはテルミニョーニのマフラー

 

お話も弾み皆さんと集合写真を

DSC01278

 

 

出発です

DSC01287

 

DSC01294

 

こんな女子ライダーが増え、嬉しい限りですね

有難うございました・・

 

 

 

その後、社内でのミーティング資料を作成し

 

夜の会議に備えます。

 

 

会議終了後、写真データの整理

 

ハードで充実の1日となりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です