遠くUKより、パーツが届きました

季節外れの台風一過の夕刻

 

予てより海外に発注をお願いしていたパーツが届いたと

連絡を頂きました。

 

DSC01313

DSC01311

遠く本国のUKから届いたのがマフラーとプラグキャップ

 

DSC01312

マフラーのメッキもしっとりとした仕上がり

プラグキャップの中もイメージどうり

 

 

長きにわたり装着していたトライアンフ用のマフラー

DSC01316

 

 

 

 

 

BSAには少し違和感があったので

将来のカスタマイズのイメージで

ライトニング・カスタム

 

ロケットゴールドスター用を左右に装着できないか模索中でしたが

A65用が存在することを知り

今回に至った訳です

 

 

マフラーを外すには

イギリスインチ専用のWW工具が必要

DSC01317

 

マフラーの取り付けナットには

こんなスプリングナットになっておりました・・

DSC01319

 

取り外し完了

DSC01322

 

いよいよ仮付け

DSC01332

 

エキパイの外寸は同じでしたので心配しておりませんでしたが

リアステップの取り付け穴もドンピシャリ

 

 

続けて右側も難なく装着

DSC01330

 

ガラリとイメージが変わりました

DSC01333

 

テールエンド部分が気持ち長いかな?と思いますが

BSAらしいレーシーなイメージとなりました!

 

 

 

鳴門のマン島での試乗が大変楽しみであります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です