ノーマルへのこだわりと新鮮さ加減・・

桜便りも聞かれる季節となりましたが皆様、如何お過ごしでしょうか?
モアナコーストの桜はまだ、蕾が固い状態です。
この調子なら例年通りに4月上旬が開花となりそうです。
さて今回のこだわりモデルは964前期タイプです。P1100053.JPGご覧のようにノーマル仕様へのこだわりが伝わってきますね。
さらにこのカラー“オークグリーン”が激シブですね。
私の“シグナルグリーン”もレアとは存じますが、この色を実際に拝見したのは初めてであります。90年代初期の964モデルには古き良きカラーが存在します。
緑系だけでも上記以外に“アマゾングリーン”“ミントグリーン”“フォレストグリーン”など964のコンパクトでグラマラスなデザインにしか似合わないカラーです。
16インチと55扁平もしっくりと新鮮ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です