モアナでしかできない・

西日本~東日本では夏日が続いていますね

 

鳴門も好天続きで水遣りに追われております・・

 

 

過日の水曜日

鳴門市チャレンジデーが開催されました

 

今年で5回目?かと存じます

 

 

これは日頃の運動不足を解消する為、鳴門市とよく似た規模の他地域の市町村

と市民同士の運動量を競うと云う内容です

 

モアナコーストではハワイアンフラが行われました

DSC01478

 

DSC01481      DSC01482

 

11350566_984733261550549_774644783736832581_n

 

晴天の中、木陰の下は心地よい風が吹き

参加者の皆様も ハワイのようだと喜んで頂きました

 

 

 

もう一つ

 

モアナの敷地内には夏みかんが多く自生しております

 

IMG_3087

 

スタッフみんなでみかん刈り

 

IMG_3092

 

私の記憶からすると樹齢40年近く

 

全く手を入れていないのですが

IMG_3096

 

形は悪いのですが味は昔ながらの酸っぱい夏みかんです

 

キッチンではゼリーにして出す予定です

 

 

お楽しみに・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です