地元でお宝発見(遭遇)・・・

今日も鳴門・モアナコースト界隈は春の陽気で快晴でした。
車の所用で徳島県内の西方に行っておりました・・・
そこの社長と打ち合わせをしていた折に、この近くの修理工場のオーナーが私のBSAと同じのを仕上げているのを見かけたと云うのです。
ほ〜と思い、無理やり連れて行ってもらいました。
そこに有ったのがコレDSC00262.JPG見てびっくりRGS(ロケットゴールドスター)ではありませんか!!!
細かな仕様は違いますがRGSです。
世界中でも動かしている個体は三桁は無い筈、こいつが同じ徳島県内で生存しているとは驚きです。
DSC00271.JPGDSC00269.JPG
今度はオーナーがいらっしゃる時にじっくり拝見したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です