梅雨の晴れ間の芦有・・

6月の日曜日の早朝、久々に芦有ドライブウェイに登りました。
DSC00474.JPGDSC00475.JPGDSC00480.JPG
鳴門モアナコーストからは1時間、9時過ぎに到着しましたがご覧のような状態。
いつものメンバーと暫し談笑、癒されますな。
DSC00481.JPG半年振りでしたがこんなカフェが営業しておりました。
1時間少々で加古川の主治医「フロッシュ」に向けて出発。
DSC00491.JPGDSC00487.JPG最近、乗る機会が少ないからなのかバッテリーの調子が悪く、思い切って交換する事にしておりました。DSC00496.JPG待っている間にはフラットノーズも登場、愛媛県からのお客様のようでした。
こちらは遠路からのユーザーも多いポルシェ専門店であることを再認識しました。
昼過ぎには鳴門に戻っての業務なので早々に帰路に・・の予定でしたがポル友に会う為に淡路SAに立ち寄りました。
DSC00497.JPGこちらのツーリングチームは仲間が増車の折にはどこかでお祝い会を行っているご様子。以前にはモアナコーストでもお祝い会を開催して頂きました。
こちらがそのご本人の愛機ですDSC00507.JPGそうです、2年前に驚愕のご縁で大阪に嫁いだカレラSパステルイエロー号(少し前のブログでご紹介済み)だったんです。
お隣、香川での新生活となるので頻繁に会える事となりました。
結構、ハードな半日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です