ポルシェクラブ四国のツーリングに参加!

雨の少ない日々が続いている四国地方です。
6月16日(日曜日)は晴れ時々曇りの予報、日頃からモアナコーストが大変お世話になっている「ポルシェクラブ四国」の松山ツーリングに久々に参加致しました。
DSC00581.JPG集合場所は坊ちゃん劇場の駐車場、最後に到着が私でした。
DSC00584.JPG海沿いに県道を少し走ると午前中の休憩場所「エリエール美術館」に。
DSC00585.JPGDSC00590.JPGこの美術館は無料なんですね。
でも本物のピカソの絵もあり驚きです。
私的には安藤忠雄設計の建物に興味津々、コンクリートと水・緑と空の空間造りは絶妙でした。
その後、昼食会場へ移動です。
DSC00594.JPGDSC00598.JPG松山市内から数十分走るとこんな場所があるのです・・その名も「せせらぎ亭」。
アユ料理や猪料理が楽しめます。さらに敷地内の釣り堀で釣った魚を調理して出してもらえるんです。
暫くして松山市内まで再度の移動、お洒落なカフェでデザートタイムです。
DSC00605.JPG
こちらは“ありがとう経営”で有名なお店の支店、私もここの社長様の講演を聞かせて頂いた事があります。
そして、圧巻はこのプレートDSC00610.JPGポルシェクラブで予約を幹事さんが伝えていたのですが、スタッフが喜んで貰おうと全員のプレートに制作したんだそうです!
まさに“ありがとう経営”の神髄を垣間見たサービスでした。
素晴らしい! 有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です