加古川のポルシェ専門店へ・・

今年の鳴門は暑いです!
全国的にもすごい事になっている様子。
過日のご報告でお知らせしたカレラSピカチュー号の新オーナーとポルシェ専門店
加古川の「フロッシュ」さんにお邪魔しました。
DSC00672.JPGこちらは店内でお迎えしてくれるターコイズブルーの993エアロ仕様、新同ですな。
DSC00674.JPGDSC00675.JPGDSC00678.JPGDSC00683.JPG
どうですか?空冷好きにはたまらん風景ですね。
DSC00680.JPGこの930のグリーンはなんと云う名称になるんでしょうか?私のシグナルグリーンよりも淡い感じです。カワサキのバイク色だとライムグリーンなるカラーに近い色合いで素敵ですね。
今回の訪問の目的は4Sの引き取りとカレラSの足回りの点検でした。
DSC00682.JPG
足回りをビルシュタインに換装、アライメントも取り直しで見違えるような走行性能となりました。
やはり、完璧な状態での4駆の走りは別格です!

“加古川のポルシェ専門店へ・・” への1件のコメント

  1. ひろぽん∞☆ より:

    まいどですxA隈^-^) またまた、行かれたんですね♪
    あそこは、いつも、空冷ポルシェが、溢れてますね(*⌒▽⌒*)
    この930は、アップルグリーン、でしたかね?!(^_^;)
    また、お山にも(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です